SSブログ

ようやく制圧戦! [ゲーム]

GWだからって休むなよ、運営!(厳しめ
という訳で、だるーい時期がようやく終わりまして、いよいよ制圧戦です!
とは言ってもAクラスですから、強敵なのは……4~5チームかな?
rank.png
にゃんだむは強いですよ、にゃんだむは。何せにゃんだむですから。
とりあえずAクラスは全勝しないと話にならないので、
残りも負けずにいきたいところ(`・ω・´)

さて、前回のブログから約一ヶ月弱が経っている訳ですが、
その間に私のガシャ運は覚醒しまして、
☆4-12のHi-νガンダム(!)をゲットしました。初の4-12ですよ。
で、浮かれていたら☆5-8のアレックスまで来まして、
俺やべー!俺やべーよ!ってなっておりましたら、
とどめとばかりに☆4-12のクロボンのX1フルクロスまで出る始末……
3-10のウイングもフルカスしましたし、引き続き確変中です(`・ω・´)

つーても、育成の方は全く追いついてませんけどねw
特にパーツがね……早くOCと潜入ミッション来い!てなもんです。

以上、久々のブログでした~(´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進んできた育成難敵を撃破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。