SSブログ

ちゃ、ちゃんと更新しますよ? [ゲーム]

どうもS専◎です、こにゃにゃちわ(昭和感
色々なチームの方からブログ見てますと言われ、恐縮することが多い日々です。
夏まですげー忙しいので、色々なところを放置してますが、ご容赦下さい(;´Д`A ```
gpd pocketが届いたら、もう少し更新頻度があがるかも?w
それはさておき、今週の制圧戦結果から!
sdgop.png
日曜日になんとか2勝目をもぎ取ることが出来て、首の皮が一枚繋がった感じです。
しかも6位との直接対決だったので、この結果は大きい!
スコア差を逆転することさえ出来れば、何とか残留できそうな気配です。
まあ、最低でも2勝、間違いなく3勝が必要なんですけどねw

ここからは個人的な話。
クローゼットの中にあった古いデスクトップ4台を処分しました。
リーダーの地元行政は、家電製品として無償で回収してくれます。
基本リサイクルが必要なので、4台ともなると金額的に助かりますw
あとは動かないノートPCが1台、動くけど使い物にならないのが2台、
これらを処分せねばなりません……
そうそう、クローゼットの中にはインプレッサの純正マフラーもありましたが、
これは鉄くずとして処分しましたw
断捨離ではなりですけど、色々と不要な物を処分している、そんな梅雨入りです(´ー`)
みなさんも不要な物は貯め込み過ぎないように、こまめに処分しましょうねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。