SSブログ

お疲れさまでした! [ゲーム]

お疲れさまでした。
年内最後の制圧戦も無事に勝ちきり、なんとかSクラス昇格を勝ち取りました。
これでSクラスで越年できますね、良かった、良かった(´ー`)
rank.png
色々とドタバタとしていて大変ではありましたが、何度かはSクラスで戦えましたし、
広く見れば良かったのではないでしょうか。
って、一年を総括するにはまだ早い! 年内には100連ガシャを終わらせたい!w
なのでブログの方は、年内もまた更新する予定です。

そうそう、SPチケット付のスペシャルガシャですが、
ガシャそのものはいつも通り、ほぼ爆死です(・ω・;)
4-9のリボガン、3-10のハルートなんて、使い道ありませんがな……
他にも何かあった気はするけれど、既に分解済みw
というわけで、チケットを何に交換するか悩んだのですが、
4-9のサンドロック改にしました。
sdrock.png
目指すはHPお化けです。
メインユニット効果でもう少しHPをあげたかったんですが、
命中が低いと当たらないんでねぇ。とりあえず現状ではこんな感じです。

katru.png
パイの方も☆2ではありますが、カトルが育ってきているので、来年にはお披露目できそう。
目標はHP45万ですね(´ー`)
その為にはもう一枚くらいは重ねたいところですねw
100連ガシャに入ってれば狙うんだけどな~。

ではでは、次回は100連ガシャの結果でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

正念場ですよ、皆さん [ゲーム]

先週も無事に三連勝、しかもトップの陸王さんが389さんを叩いたことにより、
スコア差で2位に浮上!
rank.png
さて、8勝で3チームが並んだ状況なので、今週もまた一敗も許されません(`・ω・´)
でもまあぶっちゃけ、陸王さんと当たらなければ負けるきはしないw
これが変なフラグになっていないことを祈るばかりですな(´ー`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

先週の結果 [ゲーム]

随分と寒くなってきましたが、風邪などめされていませんか?(挨拶
rank.png
油断から取りこぼした一週目でしたが、二週目は硬く勝利を重ねました。
上位三チームのうち、二チームを食えればって感じですね。
背中は見えている……(ゴゴゴ

先週と言えば、☆3-10以上だっけ?確定チケ付きのガシャを回しました。
gasha.png
4-8.png
爆死ではないけれど、爆死ではないってだけの結果w
3-10なんてフルカスしてなんぼだし、他は4-9と4-8で主力としては微妙。
そもそも適正パイロットを持っていないw
将来的に重ねられたら戦力になりそうなのが、4-9のリボガンぐらいですかねせ(;´Д`A ```

とまあ、いつものようにガシャ運としては微妙なリーダーでしたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。