SSブログ

2018年最初の制圧戦! [ゲーム]

デスリーグ!(フリーザ様感)
さて、今年も始まりました制圧戦!
いきなり過酷なリーグっぽいです……
制圧戦.png
2連敗から何とか1勝をもぎ取りましたが、スコア差で最下位。
ただ1週目で既に全勝が1チームという、かなりの混戦模様です。
2週目はなんとか勝ち越して、とりあえず残留県内に入りたいところ……。

それ以外は特にイベントもなく、まったり進行しております。
そうそう、久々にガシャ運が戻ってきたのか、
確定ガシャから4-11のナイチンゲールを引きました!
パイロットの総帥はかなり前に餌にしてしまったので、
また引き直し、育て直しです……が、嬉しい(´ー`)
というわけで、ガシャ運の戻ってきたリーダーでした。
今年もよろしくお付き合いください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけおめです! [ゲーム]

今年もリーダーブログをよろしくね!
いやぁ、年内には100連を終わらせて更新する予定が、
今日までかかってしまうというね(・ω・;)
最終的にはチームメンバー提供のMk-Vと頭×2で妥協しましたw
☆5ガンダムの複数枚抜きをずっと狙ってはいたんだけど、
そもそも育成する余力が無いというね……
なにせ前回の100連で貰った☆5ガンタンクがまだレベマになってないですw
まあ、☆4のジオングヘッドなら育成も何とかなるだろうし、
1カスなら宇宙デッキの底上げにもなるかなと。
メインパイロットがシャアなので、メインの機体としても使えます。
まあ、ジオングあるから使わないだろうけどw
という訳で、妥協で終了してしまいましたが、とりあえずは満足です(´ー`)

ではでは、今年もよろしくお願いしますね~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。