SSブログ

あけましておめでとうございます(遅 [ゲーム]

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
緩くやっていきますので、今年もよろしくお願いします。
さて、シュンチさんのブログに共感して、
ちょっと運営に要望を出してみました。
https://blogs.yahoo.co.jp/chinsh0930
詳しくは↑のシュンチさんのブログをご覧下さい。
ガシャ2倍とかの開封は本当に地獄で、
僕なんかはゲーミングマウスにマクロを入れて、
ボケっとポチポチしておりますが……
そこからの合成は本当に苦痛です。
☆5なんて膨大な経験値が必要ですし、
正直「舐めてんのか(`д´) 」と運営に言いたい気分w

もし似たような思いをされていたら、
ちょっと運営に圧力要望を出してみましょう!

さて、僕はまだ100連が終わっていないので、
今日と明日は回し続けますヽ(:3ノ ヽ)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。