SSブログ

油断?慢心? [ゲーム]

2期ぶりの制圧戦Aクラス、全勝で圧倒的に昇格!と意気込んだものの、
一週目は2勝1敗とつまずいてしまいました_(:3」∠)_
rank.png
年末が近くて忙しいこともあって、ちょっと戦術面で手を抜いてしまった結果です。
メンバーにも迷惑をかけてしまったし、リーダーとして猛省中。
今週は大好きなチョコレートを絶っております(`・ω・´)

まあ、スコア的には良い感じではあるので、残り全て勝って昇格し、
Sクラスで新年を迎えたいものですな(´ー`)

最近、steamでPC版のNieR:Automataを買いましたが(セールしてたので)
忙しくてプレイする暇がございません。
steamの積みゲーも30本になりました……
インストールしてないものも合わせると74本ですw
まあ、無料でついてきたソフトなんかもあるので、
全てを買ったわけじゃないし、逆に買ったのは全てセール品ですけどw
ちなみに最もプレイしているのは、やっぱりPUBGですね(´ー`)b

そのうち暇になったらNieR:Automataとか色々とプレイしていきたいところですが、
真・三國無双8が控えておりますので、PS4を買ってしまいそうです(・ω・;)
年末から来年にかけて、寝不足が続きそうなリーダーでした。
nice!(0)  コメント(0) 

負けもうした…… [ゲーム]

rank.png
最終週、なんとか頑張ってはみたものの、前半の負けが響いて降格となりました。
2期ぶりのAクラスですが、また鍛え直して頑張りたいと思います。

Aクラスはねぇ、ちゃんと戦ってくれるチームとだったらゲームになるけど、
そうじゃないところが相手だと、ただの作業なんでね(;´Д`A ```
制圧戦のクラス分けも、そろそろSSとか作って更に細かく分けて欲しいです。

ともかく、次も一発でS復帰を(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0) 

正念場です……

いよいよ制圧戦も最終週!チームとしてはかなりの正念場です。
序盤で勝ちを拾えない展開もあったりして、ここまで降格圏の8位(;´ー`)
rank.png
残留圏までは、今週の3連勝がほぼ必須の状態。
できれば苦手なところとは当たりたくないですw

ともかく、なんとかS残留したいな~(;´Д`A ```
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。