SSブログ

健闘中! [ゲーム]

sdgop_ran.png
Sクラスでの戦いも2週間が経過しました。
現在のところ、辛うじて残留ラインに踏みとどまっております!
このまま何とかSクラス残留したいところです。

しかし今節はデッキコストが上がったこともあり、
全体的に火力が上昇しているので、戦い方が随分と変わりました。
圧倒的な火力にものを言わせるチーム、固く守ってロースコア戦に持ち込むチーム。
新たな戦術が求められそうな気配です。

リーダーのデッキも随分と様変わりしました。
deck.png
☆5が3枚も入るようになり、しかも適正パイロットの☆3-9まで!
全く育っていないんで、三日月の出番は暫く先になりそうですが……

さて、プライベートの方がちょっとドタバタしておりますので、
更新頻度は落ちるかもしれませんが、今後もブログは続けていきますので、
よろしくお願いします(´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

昇格! [ゲーム]

s-up.png
無事にSクラスへの昇格を果たしました!ヽ(´▽`)ノ

sdgop_ran.png
にゃんだむとは最後まで当たれなかったのは残念ですが、
全勝での昇格は久し振りですので、喜びもひとしお。
時節は厳しい戦いになるかと思いますが、
チーム一丸となって頑張っていきたいものです(´ー`)

そうそう、リーダーのガシャ運は微妙なラインで安定してまして、
一端は終息したかと思われましたが、
その後も4-10のサンドロック改、あ、あすくぷれおす?
とかいう、おっさんには分からないMSもゲットしております。
あと、知らないうちに4-7のG3がデッキにあるんですが、
寝ながら開いてたチャンスガシャSから出たんですかね?w

さて、次に待ってるのは6周年イベントかな?
また100連マラソンを強いられるのか、
はたまた全く別の何かが待っているのか、
ちょっとだけ期待して待ってみましょう(´ー`)ノシ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。