SSブログ

ブログ再開!復活!君は刻の涙を見る…… [ゲーム]

制圧戦がなかったタイミングで、すっかり放置して忘れてしまったブログですが、
思いのほか再開して欲しいという意見もあって、復活することになりました。
(まあ、8~9月はここ数年で最も忙しかったのもあるんですけど……)

rank.png
前回のブログではAクラスに降格したところで終わりましたが、
その後、無事にSクラスに昇格。
そして今回、しっかりと残留することが出来ました٩( 'ω' )و

色々と変更が加えられて、スコアが少しインフレ気味ですが、
何とかチーム一丸となって乗り切った感じです。

とりあえず、緩い感じでブログの方は再開していきます。
次回の更新では、最近のガシャの結果やデッキの様子など書いていきます(´ー`)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ナ

(ФωФ)フフフ・・・
by ナ (2018-10-24 19:48) 

S専◎

ヒヒヒ……(゚∀゚)
by S専◎ (2018-10-29 06:35) 

ケ~ッケッケッケ(´◉◞౪◟◉)

By たまに覗く元チムメン
by ケ~ッケッケッケ(´◉◞౪◟◉) (2018-10-29 15:36) 

S専◎

覗かれてるwww
by S専◎ (2018-11-02 01:43) 

MonicaBuckley

GPU (Graphical Processing Unit) :GPUは大量の反復処理に必要な高度なコンピューティング性能を提供できることから、AIのカギを握る領域の1つとして注目されています。 <a href=https://jamedbook.com/13893-2/>https://jamedbook.com/13893-2/</a> ぜん息患者さんが解熱鎮痛薬を使用する際には、必ず医師や薬剤師に相談してください。 成人ぜん息患者さんの約5~10%にみられ、男性の2倍の割合で女性に多い とくに20~40歳代で発症した、発作をよく起こす重症のぜん息患者さん ぜん息に、鼻の中のポリープ(鼻茸)を合併している、もしくは手術歴のあるぜん息患者さん 嗅覚の低下があるぜん息患者さん. 強いぜん息発作 強い鼻づまり、鼻汁 顔面紅潮や目の充血 腹痛や下痢、吐き気などの消化器症状、胸痛やじんま疹などが見られることもある. 血液検査や皮膚テストなど、通常のアレルギーの検査などでは診断できません。
by MonicaBuckley (2018-11-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降格です最近の期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。