SSブログ

暫しお休みです [パソコン]

制圧戦が無いと書くことも無くて、暫く放置してました。
その制圧戦もいよいよ始まりますが、ブログの方はちょっとお休みです。
実はメインPCの方がかなり調子が悪く、
かと言って早急に入れ替えるのも困難な状況です。
仕事用の環境を整える方が優先されるので、
ゲームやブログやらは後回しになるかと。
まあ、落ち着いたらGPD pocketからブログぐらいは更新しますけどw

流石にデスクトップPCも7年目になると、色々とガタが来ますな。
とりあえず完全に入れ替えるつもりはないので(そこまでの金が無い)
仕事環境を別に作り(ノートPC)、怪しいパーツを入れ替えていく予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆にちはブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。