SSブログ

ハロー5周年! [ゲーム]

5周年イベントも、これで終わりなんですかね?
みなさん100連はどうでしたか?まだ決めかねてませんか?w
僕も忙しい中で回し続けましたが、5周年記念の☆4確定ガシャで出たユニットを、
間違えて普通に合成してしまうという失態のせいで、
ギャンの3枚抜きを狙う気力は萎えてしまいました(´・ω・`)
なので欲しかったシャアザク(4-7)と☆5のガンタンクが出た時点で妥協。
もう一枚は3-9のジオングを選んで、無事に2機目のフルカス。
本音を言うと、4-7のシャアザクとゲルググを2枚抜きしたうえで、
☆4-10が欲しかったんですがね……w

そして明けて今週からは、早くも地上戦!
ぶっちゃけ八月まで仕事の方が大変なことになっているので、
Sじゃなくて助かったかもしれん……というのが本音ですわ。
この状況でS戦を戦い抜くのは、S専という名前の僕でも不可能と言わざるを得ない!
というくらいの過酷な状況なので(;´Д`A ```

という訳で、新戦力を投入することとなりました!
ジャジャーン……
GPD POCKET
2in1も含めてノートが5台ぐらいになってしまった気もしますが、そんなことは(゚ε゚)キニシナイ
なにげに、これが最も高スペックだったりするw
これを手に入れたおかげで、ストレスからくる物欲は収まりつつあるし、
血圧と血糖値も落ち着き、気持ちも晴れやかになってきました。
睡眠不足だけは加速していますが、何とかもう暫くは頑張れそうですw

ちなみにこれ、7インチですからねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年!どうしてこうなるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。