SSブログ

どうしてこうなるのか? [ゲーム]

制圧戦の方はAクラスを戦っておりますが、10位までが1勝差で埋め尽くされるという、
なかなか類を見ない団子レースとなっております。
うちはスコア差で2位!このままじわーっと2位をキープしたいところですな!
そして1位とは当たりたくないでござるw

さて、今日は正式稼働になったらしい局地戦のお話。
どうもこれはマッチングシステムがバグったままなんじゃないかと思います。
ある瞬間を切っ掛けにして、最下層の人達しか出て来なくなる。
sdgop.png
Dクラスを戦っているのに、Fの3~5しか出て来なくなる。
マッチングする相手が居ないとか、そういう話ではないと思う。
だってEクラスを素っ飛ばすんだもの(;´Д`A ```
これがバグではない、想定通りの動きなのだとしたら、
一定数の対戦をこなすと、稼げるスコアや階級Pに制限を掛ける為に、
リミッターとして下位の相手しかマッチングされなくなる、ということかな?
どうしてそんなことをする必要があるのか分からないけど、
ここの運営が訳が分からないのは、今に始まったことでもないかw

バグよりはそっちの線の方が濃厚かな?
てことは5時でリセットされるのかどうか……検証してみますw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロー5周年!2位フィニッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。