SSブログ

2位フィニッシュ! [ゲーム]

制圧戦も最終的に2位で終了し、何とか無事にSクラス復帰!

SDGOP用.png

また過酷なSクラスでの戦いが幕を開ける……(ゴゴゴ
色々と聞いていると、最近のSは本当に過酷みたいなので、守勢な戦いになりそうw
そして引き続き、メンバーも募集しております。
一緒にSクラスを戦い抜いてくれる方、
Aクラスとのエレベーターになっても我慢出来る方w
遠慮なくご連絡下さい(´ー`)

ゲーム環境という話をしますと、先日のamazon prime dayセールにて、
初のゲーミングキーボードをゲットいたしました。
セール開始が早朝だったので、必死に張り付いていたのですが、速攻で売り切れw
でもキャンセル待ちに登録していたところ、何とか買うことが出来ました(´ー`)
物はロジクールのG413です。光るよ?かっこいー!w
ついでにARCHISSの赤軸も押えで買っておいたりして、
何気にメカニカルキーボードが家に3台……キーボードだけで言うと、
たぶん10台を越えましたな(;´Д`A ```
そしてゲーミングキーボードも、SDGOPには全く関係が無いと言う事実!
てか、別にゲーム用に買ったわけではないのでw

sDSC03563.jpgsDSC03565.jpg

復帰させたFILCOがちょっと古くなっていたので、仕事用に買ったのでしたw
指への負担を考えて、最近はずっとパンタグラフを使っていましたが、
また暫くメカニカルキーボードで頑張っていこうかと思います。指を鍛えよう!

では、次回の制圧戦も頑張るぞ~(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。