SSブログ

進んできた育成 [ゲーム]

ガシャ運が悪いことで有名なリーダーですが、最近はちょっと状況が異なります。
ms.png
前回の100連で貰った4-10のガンダムMk-V、そして初の4-11となったナイチンゲール、
配布された4-10ジオングに、ガシャからは初の☆5となった5-9バルバトス!
そして2枚目の4-11となったハイドラガンダムと、何とかレベリングは終了しました。
しかし、ジオング以外はパイロットがいねぇ!w
ナイチンをメインに使っていきたいので、なんとか総帥を育てたいところなんですけど……
もしくは三日月かなぁ? どちらも2-9ですが、一応パイは用意してあります。
なんとかパイロットの育成を進めて、メインの機体にしたいものです(´ー`)

そうそう、仕事がらみではありますけれど、新PCを発注しました。
しかしLenovoって注文してから日毎に発送予定日が延びていくんだけど……
現状だとGW明けになってますw
買ったのはYOGA 720のプラチナで、タッチペンが付いていてタブレットモードあるノートです。
最近は手書きの作業も増えてまして、PCで手書きって……と思いつつ、
PDFファイルにマウスでグリグリと書くのに限界を感じた次第です(;´ー`)
まあ、わりと軽いPCなんで、モバイル用途でのセカンドPCにしますかね~。

では、次の制圧戦に向けて頑張っていきましょーo(>∇<)O
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これが今の実力かようやく制圧戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。