SSブログ

難敵を撃破! [ゲーム]

sdgop_ran.png
今週も引き続き2位をキープです。
惜しむらくは木曜の対戦、かなり下位が相手だったんですが、
最大の稼ぎ頭を落とされて後列に回してしまうという不運w
そして残った前列がピアス系で、ブースト効果を上手く発揮できませんでした。
プライベートで色々とありまして、調整不足だったのが悔やまれます。

一方で土日は厳しい相手が続きましたが、
これを何とか撃破! 順位・スコア共に2位をキープという結果に。
残すは最大の難関である……そう、にゃんだむ!
今週は打倒にゃんだむ週間として取り組んでいきたいと思いますw

にしても、立て続けに色々とありすぎる……(;´ー`)
色々と落ち着いたら、他のゲームやガジェット、デバイスの話なんかもしていきたいですな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく制圧戦!昇格! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。